« 7月‥初夏 | トップページ | 7月号の結果 »

2008/07/03

オフィスは平和

昨日のオフィスは平和でした。

上司が朝から講習会に出かけて、そのまま直帰したので、顔合わせずに1日が終わりました。

我が上司様、特別嫌いってわけじゃないんですが、いると煙ったい存在です。

働き者なのにねえ‥‥catface

そんなわけで、午後のオフィスは私ひとり‥ムフフ

iPodでジェイと平井を聴きながら、たまにハングルの復習など‥

なんてぬる~い職場でしょ bleah

あっ お仕事はちゃんとしてますよ。その証拠にオフィスのPCのせいで最近視力がすごく悪くなりました。

そろそろ、眼鏡市場行きかなあ‥

72

会社のエントランスの花壇。

ほっぽらかしだった花壇を、4~5年かけて土を入れ替え再生させたんですよ。

   tulip       tulip       tulip

|

« 7月‥初夏 | トップページ | 7月号の結果 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月‥初夏 | トップページ | 7月号の結果 »