« 6月の投句 | トップページ | マンガ歴何年? »

2008/06/21

BYJinNHK

 ☆皆様~NHK見ましたか?

ヨンジュン素敵でしたね heart04 happy01

なんだかイベントの時より自然体だったような気がしました。

ジアちゃんも、ムン・ソリさんもイベントより緊張してなくてリラックスした感じで話してましたね。

まあ、イベントの雰囲気はすごかったし、その後、インタビュー慣れしたためでしょうかね。

インタビュアーも感じ良かったし、くだけた感じもあって、楽しめました。

それに、メイキング映像も見せてくれたし…heart01

撮影の待ち時間に《知恵の輪》に夢中のヨンジュン、「難しいなあ」っていう姿が可愛かったheart04

1時間があっという間で、もっとお話してーって思いましたよ~

      shine        shine

監督もヨンジュンも、作品の完成度に関しては、最後はもっと時間が欲しかったんじゃないかな……ちょっとそんな風に感じました。

いつの日か続編が作られることがあるのでしょうか?

最後の部分を補うようなストーリーが出来るといいかな…とは思います。

|

« 6月の投句 | トップページ | マンガ歴何年? »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

素敵すぎ!だったようですね。
私は録画だけで、まだ見てないんです。
でもよそのお部屋で、知恵の輪に夢中な姿見ましたhappy01 あの無防備なお口がlovely・・・明日被りつきで見よsign03

投稿: yappy | 2008/06/22 23:53

yappyさん
ほーんとに、撮影合間のヨンジュンの自然な姿って無防備でかわいいheart01ですよね。
ほんの一瞬しか観られない姿だからなのか、いつも、ドラマ以上にlovelyなんです。

投稿: silentholly | 2008/06/24 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の投句 | トップページ | マンガ歴何年? »