« BYJ週刊誌チェック | トップページ | ジェイの楽譜♪♪ »

2008/06/08

100日記念

3月1日に始めたHolly-Garden

      今日で100日になりました。

☆ おいでくださった皆様ありがとう ☆ 

   happy01       wink       happy02

庭の草花たちが成長するように、このブログも少しは成長できたかな?

おいでくださるゲストの皆様のコメントを糧に、もっともっと元気に育てていきたいと思います。

  …って、100日くらいで大袈裟なご挨拶ですね。

   ♪        ♪        ♪

新しいコトを始めるには、エネルギーがいりますね。

車のエンジンをかける時みたいなかんじ、走り出してみたら案外スイスイと走るもんですねえ。

それに、新しいこと沢山経験できました。

BYJ度もぐーんとアップ heart02 

お花とヨンジュンを愛する静かな(silent)?柊(holly)だったはずが、いつのまにか、すっかり 《おしゃべりな柊》になっちゃいました。

503_024

|

« BYJ週刊誌チェック | トップページ | ジェイの楽譜♪♪ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

shineshine100日shine
これからも、ブログにたくさんの趣味にと楽しんで下さいね~happy01

投稿: kepi | 2008/06/09 22:38

kepiちゃん
heart04祝メッセージありがとう
nifty配信で3日間たっぷりヨンジュン漬けだったので、パワーアップsign03
ジェイさまの楽譜、届きましたよーshine

投稿: silent-holly | 2008/06/10 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYJ週刊誌チェック | トップページ | ジェイの楽譜♪♪ »