« 梅雨の前のお仕事 | トップページ | 100日記念 »

2008/06/07

BYJ週刊誌チェック

BYJカジョクの皆様のブログめぐり

イベントやオフ会のフォト、記事のUP楽しませていただきました。

happy01 ハア~ heart04 ホオッ wink heart01 ムフフ lovely

こーんなかんじです。

みんな、パワーがありますねえ

イベント映像のカジョクさんたち、私より年上の方々が沢山映ってましたが、みなさんすごくパワフル sign01

35000人のパワーが集結して、スゴイことになってましたね。

        ☆         ☆         ☆

Hollyの週刊誌チェック !

女性誌は、もうみなさんチェック済みでしょうから、「新潮」「文春」チェック

book 「週刊新潮」

《人生、成り行き》なんていうつまんないコーナーで取り上げてました。

韓流ブームが下火なのは明らかなのに、韓国料理店を2軒開く計画。大丈夫?なんていう記事。

イベントや空港お迎えの人数のすごさは書いてますが、… 「スキャンダル」「四月の雪」がコケて「俳優としては先がない」といわれて久しいヨンさま、なんて失礼なこと書いてくれちゃって、私はムムムpout

「スキャンダル」は韓国で、年間興行収入ベスト5に入るほどだったのにね。

「日本は多大な利益を得られる大マーケットで、日本のオバサマファンがいる限り、実業家としても食いっぱぐれることはない」なんて、どこぞの韓流ウオッチャーのコメントいれてました。

まあ、おじさん相手の週刊誌ですから、《オジサンうけ》する記事に仕立ててあるんでしょうが、三流週刊誌なみの記事は如何なものでしょうか?

あ、でもね、「結婚が決まれば、ファンへ報告、麗しのタキシード姿を披露。子どもができたら、ヨン様流育児書、エッセイと商品は次々ある」っていうのは、ホントですよ。

ヨンジュンをただ《麗しの王子様》として好きなだけじゃないですから、彼が結婚したら、お相手の女性も、子どもが生まれたらジュニアも、彼のこれからの生き方すべてを好きでいられると思うんです。

だから、彼に関することすべてを知りたい…ファン心理ですよねsign01

book「週刊文春」

こちらは、カラーじゃありませんが、グラビア5ページ

空港でのヨンジュン、翌日の名古屋でのショット、イベント会場でのカジョクたちを「ペ・ヨンジュン完全密着70時間」のタイトルで5・29~6・2までを日を追って紹介。

記事は短いがカジョクのコメントを入れ、好意的

相変わらずのボケボケフォトですが…

080607_003408 080607_003543

空港でのヨンジュン        名古屋にて、観覧車に乗るところ

                    帽子が粋ですね。

|

« 梅雨の前のお仕事 | トップページ | 100日記念 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の前のお仕事 | トップページ | 100日記念 »