« 今日のお仕事 | トップページ | 6月の投句 »

2008/06/21

来日特報

ペ・ヨンジュン来日特報完全追跡

   やっぱり買っちゃいました

☆ヨンジュンの笑顔満載です~☆

    clover       clover       clover

ここのところ雑誌買わずに我慢してたのに…

なにしろ、買い始めると止まらなくなっちゃって、あれも、これもとどんどん増えてしまうので、さすがに自制してました。

明日はNHKでたっぷり見られるというのに、つい2冊も買ってしまいました。

2冊を眺めて思ったこと…どうやら私は《笑顔じゃないヨンジュンが好み》らしい

そんなに微笑んでくれなくても、いいんですよ。

たまには不機嫌な顔をみせたって heart04 な気持は変わらないし、むしろ、かわゆい…☆☆☆かも。

       chick          chick          chick

♪ジェイさま、7月に来日♪

初監督作品「言えない秘密」公開決定!でイベント開催

150組300名スペシャルご招待

わ~い☆ マダムKの happy01 heart04 が眼に浮かびます。

「JAY CHOU NIGHT」 当選するといいね。

ほんのチョビットお手伝い…になったかな?

    

       

|

« 今日のお仕事 | トップページ | 6月の投句 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

holly様・・・感謝です!謝謝heart04
って、どれだけの倍率になることやらwobbly
是非是非、当たりたいですcrown
只今、ジェイシールとか応募葉書に貼って目立たせsmile第1弾応募葉書作成しました~

ん?明日ヨンヨンのtvですか?
チェックして見なくちゃぁ~flair

投稿: kepi | 2008/06/21 09:48

kepiちゃん、頑張れーsign03
息子がいうには、こちらから、私の住所で申し込むのもアリとか…もしかしたら、そのほうが確率があがるかもって言うんですけど。
抽選が地域別になることなんてあるんでしょうかね。
heart02今日はほんとに楽しみですよん。今からソワソワ…notesです。

投稿: silent-holly | 2008/06/21 13:56

私あんまり強運じゃないので・・・
holly様の強運で、当選Getして下さいshineshine
宜しくお願いしまぁすheart04

投稿: kepi | 2008/06/21 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお仕事 | トップページ | 6月の投句 »