« 6月の庭 | トップページ | 菜園ニュース »

2008/06/13

BYJ週刊誌チェック2

book「週刊文春」今週もグラビア4ページ

おじさんの雑誌にしては、なかなかじゃないのsign01

女性週刊誌とは、目線がちょっと違ってますが…

サッカー観戦の時のフォトを載せてましたよ。

080613_223819_2

080613_223725_2 080613_223920_2

ペンダント、サングラス、ベルトはクロムハーツできめてましたね。

記事では、前日のパーティーのチャリティオークションに、愛用のクロムハーツのサングラスを出品。40万円ほどで落札されたとか。

その他、ファンの情報網のすごさも記事になってました。

ところで、私オバカなことに、今日17時からのNHK衛星見逃してしまいました。

前回も、仕事で見られなかった…って、迂闊にも放送自体を知らなかったのです。

今週は、nifty太王四神記コミニュティを見にいってて、ヨン様系ブログめぐりをサボっちゃってたので、情報が入らなかったのね。weep

しょうがない…21日まで、がまん despair

|

« 6月の庭 | トップページ | 菜園ニュース »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の庭 | トップページ | 菜園ニュース »