« あじさい | トップページ | オフィスライフ6月号 »

2008/06/17

バンジージャンプする

   movie バンジージャンプする

イ・ビョンホン主演の韓国映画です。

ビョンホン自身が出演した作品の中で好きな作品というと、必ずこの作品がはいっています。

私は、彼のドラマも見ますが、ファンでもないし、まあそれなりに…という感じでした。

でも、これは面白かった happy01

彼が、演技の上手い俳優だということを認識しました。

前半の大学生の時のイモっぽさと、後半の高校教師のスマートさ。

前半は彼独特のちゃめっけのある笑顔(これがウリ)で、あーまたコレですか~と思って見てたら、後半はなかなか締まったお顔に憂いのある眼。

彼も眼の魅力っていうかチカラがすごいですね。

いままでの持ち役、人の良い純朴な好青年なんかだと、演技がパターン化されてる感じがして(もっとも、それが彼の個性だし、求められている演技なのでしょうが)何を演じても同じだなあ…と思って見てました。

個性が強いから、よりそんな風に感じていたのかもしれません。

この映画では、後半、亡くなってしまった大学時代の恋人の生まれ変わりのような教え子(男子生徒)に惹かれていく姿が、セツナク描かれていますが、その辺が上手い!

最後は恋人のやりたがっていたバンジージャンプを、件の男子生徒とする場面で終わっていますが、後はどうなるのかしらん??

亡くなった恋人役をイ・ウンジュがやっています。

Holly☆☆☆です。

|

« あじさい | トップページ | オフィスライフ6月号 »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | オフィスライフ6月号 »