« マンガ歴何年? | トップページ | 梅雨なの? »

2008/06/23

平井堅コンサート

  ♪平井堅のコンサート♪   

      よかったですよ~♪♪

4月の東方神起と同じ、ホットハウススーパーアリーナ

ここ、ほんとに不便 think

今回、Y姫にお付き合いいただいて、carを早めにparkingして、軽くrestaurant

18時開演なので、17時にアリーナへ向かったら、渋滞!

アリーナへ向かう人々が歩道をぞろぞろ歩いてる…

甘かった! 焦りましたー

開演7分前にやっと到着…ヤレヤレ

でも、開演が15分くらい遅れたから余裕ありました。

     ♪       ♪

オープニングは☆POPSTAR☆

ノリのいい曲を前半と後半に分けて、真ん中に「KENS BAR」のアコースティックで聴かせる構成。

コンサートはどうしても音量が大きくなりがち、ノリノリの曲はいいけれど、バラードはねえ。

ささやくような、やわらかな声がいいんですけどねえ wink

アコースティックといっても、ピアノもギターも音量が大きすぎて、彼の声も大きくしないと負けてしまうので、やむを得ないのでしょうかね。

いつも不思議に思ってるんですが、ミキシングのプロがやってるのに、そのへん誰も疑問感じてないのかなあ? リハの時は人が入ってない状態だからってことで、リハでのベストな状態より3割り増しくらいにしてるんじゃないかな…たいていのコンサートでそう感じるんですが…

       happy01         lovely

ともあれ、たっぷりと平井堅を楽しみました。

アンコールは「いつか離れる日がきても」とアカペラの「写真」でした。

Photo

|

« マンガ歴何年? | トップページ | 梅雨なの? »

MY LOVERS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
わ~いいな~平井さんのコンサートはひなが行きたい方ベスト3ですsign03
一度素敵な歌声を生で聴いてみたいんです~
今は車の中で「いつか別れる日が来ても~note」って聴いていますよnote
癒される声なんでしょうね~

投稿: ひな | 2008/06/24 22:02

ひなさん、こんばんは
ひなさんも、平井堅お好きとは‥
note生の声はやっぱりいいですよ~
艶があって、セクシーでlovely
すごくセツナイ気持ちになっちゃいます。
ほぼ毎日、平井堅とジェイ・チョウを聴いてます。
NYの方を思いながら‥ネ

投稿: silentholly | 2008/06/25 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンガ歴何年? | トップページ | 梅雨なの? »