« ワクワク・nifty配信 | トップページ | i Pod リスト »

2008/06/03

♪ジェイの楽譜

note ジェイ・チョウの楽譜、注文したところ

『中華雑貨アニー』というとこなのですが、注文する時に《ご意見》欄に

「楽譜の表紙を見せられても、意味ないです。楽曲のアレンジの難易度が分からないと実際に弾ける曲かどうか分からないです。」

と書いたら、スタッフにピアノに詳しいものがいないので…と、なんと「菊花台」の譜面をメールで送ってきてくれました。

ひゃー heart01 うれしい up

ネット販売なんて、「売れてしまえばそれまでよ。後はご自由に」っていうとこが殆どかな…と思っていたんですが、意外に親切なんですねえ

……というわけで、Hollyのネット生活は広がりつつあります。

|

« ワクワク・nifty配信 | トップページ | i Pod リスト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワク・nifty配信 | トップページ | i Pod リスト »