« 100日記念 | トップページ | 6月の庭 »

2008/06/10

ジェイの楽譜♪♪

♪ジェイ・チョウの楽譜届きました♪

60曲入ってて、しかもデモ演奏12曲入りCDが付いて \2500

shine お買い得 sign03 

ピアノソロ用にアレンジしてあるので、たまに ?この和音ですか~?っていうのもありますが、私にも弾ける程度のアレンジなので、早速♪♪してます。

ジェイの曲は、とにかくメロディーラインが美しい heart02

私のイチオシ ♪《蒲公英的約定》のイントロなんか、一度聴いたらすぐに口ずさめるくらい、印象的で覚えやすいメロディー

弾いてみると、中華っぽい曲はメロがこまかく刻んであるので、ちょっと弾きづらいですね。

ジェイの歌声を思い出しながら、どんどん弾いちゃいますよup

   ♪         ♪          ♪

そんなわけで、ジェイの曲を練習して、テサギを2本分観て、お風呂に入ったら、こんな時間……睡眠時間がどんどん削られてます。

    では、みなさま良い夢を…sleepy sleepy

              

|

« 100日記念 | トップページ | 6月の庭 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
先日100日だったのですねlovely
ブログって始めるまではドキドキですが、いざ始めたら沢山の方とお話できるし~楽しいですよねsign03思いがけずお友達になれたりして・・・もちろん大変なときもありますが、どうかマイペースで続けてくださいねhappy01
ホーリーさんはピアノされているんですか?
ひなはいったい何年弾いてないかな(笑)僕ちゃんにはピアノ練習完全拒否されたので・・一人でまたボチボチ弾いてみようかなnotenote
あっ~仙台のお友達はひなのブログにいらしてます~ブックマークの一番下にリンクしてますので、是非遊びに行ってあげてくださいね(Nさんです・・)

投稿: ひな | 2008/06/10 13:49

ひなさん、ありがとう
たった100日なのに、ずいぶん長くやってるような気がします。
きっと、ひなさんみたいにコメントくださる方々のおかげですね。
ますますミーハーに頑張りますsign03
♪ピアノはちょっと弾ける程度ですよ。
うちも息子たちにはレッスン拒否されました。despair

ところで、 イベントから、もう10日もたっちゃったんですね。あちこちでUPされてる写真見て「ひなさんはどの方かなあ」なんて楽しませていただきました。happy01
ヨンさま、今日あたり帰国かな?
仙台のひな友さん、早速おじゃましてみます。

投稿: silent-holly | 2008/06/10 17:26

はじめまして、hollyさんwink
私のブログに来ていただきありがとうございましたheart02
ひなさんに、仙台のかたがいらっしゃる・・・というのはうかがっておりました
ごく最近、同じ韓国語教室に通っているかたが家族ということがわかりましたが、私の周りにもヨンジュン家族はいないですweep
宮城は隠れ家族が多いのかもしれませんね~
happy02
ブログで地元!?のヨン家族のかたに会えるとは思いませんでした・・・どうぞ仲良くしてくださいね
幼稚園の娘も「ヨンさまだいすき~heart02」です

投稿: なおちゅん | 2008/06/10 23:10

☆わ~お☆
早速、ご訪問ありがとう!
ひなさんには、ほんと感謝です。
なおちゅんさんは、yongmamaなんですね。
私はmama歴かれこれ20年coldsweats01
なおちゅんさんより、チョット×3くらい《お姉さま》だとおもいますが、精神年齢は十分若い?幼い?です。
かなりミーハーなブログですが、よろしくネ
☆パンマルでいこうね☆

投稿: silent-holly | 2008/06/11 00:27

ヨンヨンはNYに行かれちゃいましたね~!
あっ!ジェイが夏に来日だそうですheart04
何やらイベありそうです・・・
次回発売ぴあに詳細出るそうです~
この夏、ジェイの映画2本公開ですからね~shine
そのうちの1本!
言えない秘密!仙台でも上映されるそうなので~是非happy01
もう1本のカンフーダンクも、間違いなく上映されると思います・・・
めっちゃ楽しみだジェイheart04

投稿: kepi | 2008/06/13 07:43

kepiちゃん
ジェイ情報ありがとう
♪♪菊花台、なんとか弾けるようになったよん。
今は、蒲公英的約定を練習中!
ジェイのお声とヨンジュンのお顔はやる気のでるお薬です~へへhappy01

投稿: ailent-holly | 2008/06/13 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100日記念 | トップページ | 6月の庭 »