« おニューのパソコン | トップページ | パソコン事情 »

2008/05/18

ヨンジュンのお声

heart01 テサギ heart01

1話では違和感のあった吹き替えの声にも、だいぶ慣れてきました。

1話はファヌンだったから、もっと深みのある声がいいなあ…と思ったのかもね。

今日のタムドクの声はピッタリなかんじ! wink

キハの声は、ちょっと硬い印象で、まだ馴染めないなあ think

吹き替えの声優さんは、同じ人がやるのがほとんどだけど、ヨンジュンの場合は難しいのでは?

「冬のソナタ」「初恋」は萩原くんピッタリだったけど、「ホテリアー」「スキャンダル」はもっと大人っぽい声じゃないと、ムムムですよ~

実際にDVDでは、違う方が吹き替えやってますしね。もっとも、たいていヨンジュンのお声で聞いてるので、吹き替えはめったに聞きませんけど…

1289ff28d98f64392adab73fc7b0dd721

heart04うれしいことに、ハイビジョンの最終回 月曜日に見られるんです sign03

いままでは、DVDにしてもらったのを一週間遅れで見てたんですけど、やっと我が家も地デジにしたので。 happy01

それにしても、なんで今頃……どうせならテサギ始まる時にしてほしかったよう~  

 嬉しいような、悔しいような、フクザツな hollyです。

           wink       despair       catface 

|

« おニューのパソコン | トップページ | パソコン事情 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューのパソコン | トップページ | パソコン事情 »