« 週末はガーデニング | トップページ | BYJ的な悲?喜? »

2008/05/01

オフィスライフ

五月‥さつき、朔日です

昨日、部長が定年退職。

お疲れ様でした~ホントsign01

ここ何年かは、社長とそりが合わなくて、苦労の連続でしたねえ‥

少々煙たがられても、正論を徹そうとする姿勢や、面倒な事も人任せにしない態度は、見習うべきものがありましたよ。

有能な方が退職して、ムムムな方ばかり残るんですよ。世の中そんなもの‥とはいえ、無常を感じてしまいます。

‥というわけで、私とAさんから、こっそり退職記念のプレゼントあげました。present

明日からはもう、部長のグチを聞く「オシゴト」もナシなんですねえ despair ハア~

5月から、新しい職場でscissorsガンバsign03

|

« 週末はガーデニング | トップページ | BYJ的な悲?喜? »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はガーデニング | トップページ | BYJ的な悲?喜? »