« 今日のガーデン | トップページ | 菜園ニュース »

2008/05/26

今夜のカレーは?

おとぼけHollyは、 sleepy sleepy と気持ちよく朝寝坊しちゃって、今朝はあやうく仕事に遅刻するところでした。

まったくあきれたものです coldsweats01 トホホホ

何年、主婦やってんだか…

昨夜のヨンジュンさまが、heart02 すぎたせいです~

我がツレアイさまに《ヨンジュン禁止令》だされないように、とりあえず家事やっとかないとね sweat01

そうそう、今夜はカレーのつもりで昨夜のうちに作っておこうと思ってたんです。でも、俳句の原稿書いてるうちに時間なくなってしまい、まあ明日でいいかと。

今日、仕事中にカレールーが足りない事に気づいて、息子に 「買っておいて」メールしておいたら、なんと 奇跡がおきたー sign01

帰宅したら、カレーが出来上がっていたんですよ happy01

おおー sign03 何年か前の「母の日」以来ですよ。息子の作ったカレーなんて。

みなさま、明日、snow になったら ごめんなさいませ。 

|

« 今日のガーデン | トップページ | 菜園ニュース »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のガーデン | トップページ | 菜園ニュース »