« ヨンジュンのお声 | トップページ | やれやれ… »

2008/05/18

パソコン事情

おはよう sun 気持ちの佳い朝です 

tulip くんたちのご機嫌も上々

昨日はアンテナ工事やなんやかんやで、一日中、人の出入りが多くて、オツカレでした。

おニューのノートパソで浮かれてましたが、既存の pc から電波飛ばして使ってるので、メールや、マイピクチャーなど、チョイ不便です。

ピクチャーや、俳句の原稿など、それぞれのパソに入れないとダメなので、二度手間です。初心者にはツライ・メンドイ sweat01 どちらをメインにするか決めればいいんですよね。

う~ん…フォトの編集とかは pc の大きい画面のほうがいいけど、pc は、このところ baseball 楽天heart01 大リーグheart01 の夫に占領される時間が長いので、好きな時になかなか使えないんですよ。(それで、ここのところの私の pout をみかねた夫が、新パソ代50%だしてくれたんですよ。)

最近は、楽天、ベガルタ、の他に、バスケまで、地元 heart04 モードsign03

まあ、地元を愛するのはいいことです good

|

« ヨンジュンのお声 | トップページ | やれやれ… »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンのお声 | トップページ | やれやれ… »