« ♪PCで楽譜 | トップページ | カッコーの巣の上で »

2008/05/22

白い女王さま

Holly-Gardenの女王さま

  白いぼたんが咲きました

Photo

毎年、一番遅くに咲きます。

花びらが薄くてそれはそれは柔らかくて、

大輪の花は、まさに女王の風格です。

Photo_2

この開きかけの蕾も明日は華やかに大きくひらくことでしょう。

|

« ♪PCで楽譜 | トップページ | カッコーの巣の上で »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

白い牡丹は本当に気品がありますよね。牡丹などは、絵心があったらなぁといつも思います~HOLLYさんの素晴らしいお庭のフォト見ましたが、私も親任せの庭を少し手伝おうという気持ちになりました。ブログも書くこと増えそうで今からわくわくしてます♪

投稿: 六花 | 2008/05/22 23:50

六花さん
cloverお花のフォトは楽しいですよ~
綺麗に撮れると嬉しくなって、ついついUPの数が増えてしまいます。
通勤途中にも、通りすがりのお家の庭が気になります。今日は、あのお家の藤の花を見て、こっちのお家の牡丹も見て行こう…なんてネ。
六花さんのブログにお庭の花がUPされたら、園芸好きのお父様、きっと喜んでくださるのでは?

投稿: silent-holly | 2008/05/23 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪PCで楽譜 | トップページ | カッコーの巣の上で »