« 巷では母の日‥らしい | トップページ | 雨になる前に »

2008/05/12

テサギ22話

今日はテサギ‥‥

一週間遅れで観ている私は、22話を観て

heart01う~ん shineオモオモ heart04スッ‥スゴイsign03

今回、アクションがすごい迫力ですねえ。

ヨンジュン、17話の撮影で怪我してるのに、よくこんなアクションシーン撮れましたね。すごい役者魂sign01

でも、きっと辛かったんだろうなあ‥と思うとなんだかセツナイなあ think

A994fdbb1

こ~んな迫力あるお顔! 戦闘シーンになると、精悍な凄味のある顔になるんですよ。

普通のシーンとのギャップが新鮮!

17145d231

shineヨンジュンの新しい魅力全開shine

やさしいだけがヨン様じゃないぞsign01 メガネなしのヨンジュンは、切れ長な目が際立って凛々しさMAX heart04

それにしても、キハの運命はどうなっていくんでしょうねえ weep

子供に会うことができるのかなあ‥

スジニもキハとタムドクの子供を守ることになるなんて、皮肉な運命‥セツナイなあ sweat02

ああ~~~23話が‥23話が‥

DVDが届くまで待ちきれないHOLLYは bomb <危険につき接近注意> の状態になっちゃうかも。

up sign02 down sign02 どっちかな 

|

« 巷では母の日‥らしい | トップページ | 雨になる前に »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巷では母の日‥らしい | トップページ | 雨になる前に »