« 昨夜は雨 | トップページ | ヨンジュンのお声 »

2008/05/17

おニューのパソコン

sunうれしーよー happy01

私専用のノートパソコン買ってもらっちゃいました notes 

でも……データ 自分で移せませ~ん coldsweats02 

なさけない…トホホ sweat02

息子Kくんに手伝ってもらっています。男の子は pc 系メチャ強いから、こういう時は頼りになります~

いつもの impact「プチプチお小言」モードから、happy01「にこにこお願い」モードになって、教えて頂いております。

う~ん、なんて謙虚な母でしょう……

「調子いいこと言ってる~」「うそつけ~」と、どこかから息子たちのブーイングが… down coldsweats01 

てなわけで、新パソに慣れるまで(マウスなしは初めてなので)、悪戦苦闘ってかんじですかねえ。

歯医者さんの帰りにちょっと寄り道したら、藤の花が満開でした。ボケちゃってますが、白藤と紫の藤とが、ひとつの棚に咲いています。

080517_152143_2

|

« 昨夜は雨 | トップページ | ヨンジュンのお声 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は雨 | トップページ | ヨンジュンのお声 »