« 雨になる前に | トップページ | 昨夜は雨 »

2008/05/13

王妃の紋章

『王妃の紋章』観て来ました

ほんっとに、遅ればせながらですが coldsweats01

お気に入りのジェイ・チョウが出てるってだけで、観にいったんですけど‥

確かにキンキラshineshineshine悪趣味な程豪華絢爛(いったいナンボかかってるんじゃー)なんですが、お堅い週刊誌の下馬評ほど、悪い出来じゃなかったですよ confident

ストーリーは私の好きな中世ヨーロッパ風だし、戦闘シーンも迫力あったし、菊花台の壮大な景観ときらびやかさも悪くなかったです。

これは映画館で観ないと、豪華絢爛も壮大さも半減しちゃって、自宅のtvでDVD観賞だとあんまり迫力かんじられないかも‥

音楽効果はさほどじゃなかったけど、エンディングのジェイの歌 note菊花台note は良かったです。 でも、エンドロールに被せて流すのはちょともったいないsign01

回想シーンにでもして、そこに流れれば、も~最高だったのになあsign01

それにしても、あ~んまり『遅ればせ』 だったので、観客がたった二人だけ。

貸切状態で、自宅のシネマルームででも観てるみたいでしたよ happy01 

|

« 雨になる前に | トップページ | 昨夜は雨 »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨になる前に | トップページ | 昨夜は雨 »