« 菜園ニュース | トップページ | ジブリあれこれ »

2008/05/29

今日の出来事

 rain 寒いですね rain

菜種梅雨っていうやつでしょうか…

午前中はダンベル体操へ。

これは、エアロビ30分、ダンベル30分のコース。

終わると、身体がスッキリ、日頃使わない筋肉を伸ばすので気持がいいのです。

午後は、就職の面接を受けることになったKくんのために、ネクタイを買いに行きました。

もう、好みのうるさいこと、うるさいこと。

Kくんは、あれこれ迷って、結局は無難なものに落ち着くタイプ。

「こんだけ時間かけて、それ…ですか~」と私の陰の声

久しぶりに、大きなショッピングモールに来たので、楽器屋さんに寄って楽譜を探す。

韓流ものは以前ほど沢山は出ていません。ましてや、華流などあるはずもない…ジェイさまの譜面はやっぱり出てないのかなあ~

しかたがないので、平井の「キャンバス」を買って帰る。

       ♪        ♪

今日は、まだやっかいなオシゴトがあるのだ~~~!

土曜日に結婚式にお呼ばれしているツレアイのために「祝辞」をデッチアゲ?なくちゃならないんです。

わがツレアイはどっぷり理科系、文章書くのは大の苦手。

結婚してからずっと、冠婚葬祭の挨拶は私が作成しております。

まったく、自分の父親の会葬御礼挨拶くらい自分で考えろっつーの!!

私が先に死んじゃったら、どうするの?まともな挨拶してもらえるのかしらん。

……とブツクサ言いながら……

|

« 菜園ニュース | トップページ | ジブリあれこれ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

HOLLY様
ジェイ様の楽譜は、いくつか販売されてます~note
ネットで購入できるので、アドレス送りました~happy01
是非是非、練習しちゃって下さい!
そして次回お会いする時に、ご披露下さいませ~shine

投稿: kepi | 2008/05/29 23:51

kepiちゃん
ありがとうheart01heart01
notesさっそく見に行きます。
ワクワク…です
ちなみに、東方神起のはありましたよ。
あきれるほどミーハーなhollyです。

投稿: silent-holly | 2008/05/30 20:05

heart04kepiちゃん
早速注文しちゃいました。
教えてもらったとこの他のとこも見ましたが、12曲しかはいってないのばかりでした。
教えてもらったとこが一番いいみたい。
台湾から、お取り寄せみたいですね。
なんだかワクワクhappy01です。

投稿: silent-holly | 2008/05/30 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜園ニュース | トップページ | ジブリあれこれ »