« パソコン事情 | トップページ | 怒涛の最終回 »

2008/05/19

やれやれ…

MY PC くん、やっとデータが全部入りました。

やれやれsweat01

昨日は sun あったかかったのに、今日はまた cloud 肌寒いかんじでしたね。

衣更えしようかと思っていたけど、もうちょっと様子見です。

衣更えというと、学生時代を思い出します。

制服のある学校は6月1日から夏服だったでしょ? 5月の夏みたいに暑い日にも、冬服で、ブウブウ言いながら sweat01sweat01 だったのよね。 

ああ~なつかしの『エンジ色のセーター』 今思えば、そうとうダサかった…

最近はどの学校の制服も洒落たデザインになりましたよね。でも、伝統あるミッションスクールはあんまり変わってませんね。

わが母校は、まだあの 『エンジ色のセーター』 かしらん ?

あらら…お時間じゃー

『太王四神記』 最終回 sign01 見逃すわけにはいきません sign03

|

« パソコン事情 | トップページ | 怒涛の最終回 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン事情 | トップページ | 怒涛の最終回 »