« 5月の句会 | トップページ | テサギ22話 »

2008/05/11

巷では母の日‥らしい

巷では、今日は『母の日』‥らしい

『母の日』っていう言葉も、なんだかいまさら~っていうかんじですが‥

それでも、我が息子たちは健気にも、毎年 present プレゼントをくれます。

え~っと、ほんとのところは、私のアピールが功を奏して、息子たちはpresentをしなければならない状態に追い込まれる? のです。

503_040

息子たちに過大な期待はいたしません。

洋服などの身につけるものは、かたくご遠慮申し上げております。息子たちのセンスを考えると‥coldsweats01 オソロシイ shock

愛する息子たちよheart 正直な母を許してね‥というわけで、プレゼントはお花sign01

     heart    note     note     note    heart

HOLLYママにも、『母の日present』 今年はサマーセーターt-shirt にしました。

実は、HOLLYママも、センスはイマイチ(ママごめんちゃい)っていうか、時々なんでコレなの~downっていうものを買ってくるので、HOLLYがドレスチェックをしているんです。

あんまり『おばあちゃま』にならないようにね。

年齢-10歳のつもりで選びました。

なんだか、自分のママっていつまでも元気でいてくれるような気がしてますけど、残念ながらやっぱり体力も気力も、年々衰えてきてるんですね。この頃は本当にそれを感じて、寂しいです。

heartHOLLYママheart ファイトsign03

          娘とその連合いと孫2人より

|

« 5月の句会 | トップページ | テサギ22話 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の句会 | トップページ | テサギ22話 »