« BYJ的な悲?喜? | トップページ | 俳トモ »

2008/05/04

欅並木と音楽と

連休真っ只中の3日

向山高校吹奏楽コンサートに行ってきました

clover    note    restaurant    notes    cafe 

連休中は各高校の吹奏楽部のコンサートラッシュsign01

夏のコンクールに向けてのリハーサル的な意味合いがあるんですね

note 前半はコンクール課題曲、後半はポピュラーな曲

notes なかなかよかったですよ。

リバーダンスらしきものもあったりして、ステージパフォーマンスもgood

この日は、Y姫さまの愛嬢が出演するので、ついでにランチと韓流お茶会も‥とお誘い頂いたんです。

メンバーはY姫とY姫ママと私の3人 happy01 wink confident

restaurantは、洒落た和食のお店で、その後cafeはインド風な紅茶専門店で、このお店が小さいけれどすごくいいかんじのお店sign01

大通りの欅並木が眺められる‥ってことは、クリスマスシーズンにはページェントを見るのに絶好のポイントshine

1    

ちょっとボケちゃってますが、通りに面した側は全面窓なので、木漏れ日が綺麗です

この季節は、欅並木のある大通りはどこも美しいです。

車道の真ん中にある散歩道を歩くと、木陰になって涼しいし、デートにはもってこいsign01

もちろん、「おひとりさま」でも気持ちいいですよ。

heartコンサートの後は、Y姫んちで、東方神起のビデオ観賞、太王四神記のDⅤDをもらって、ルンルンとお家についたら、もう10時 confident

旦那さまと息子ふたりは、その存在をすっかり忘れられてしまった一日となったのでした~ coldsweats01

|

« BYJ的な悲?喜? | トップページ | 俳トモ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BYJ的な悲?喜? | トップページ | 俳トモ »