« ドーム生中継? | トップページ | イルマーレ »

2008/05/24

よい夢を…

今朝の annoyは、cake cake cafe して tulip の世話をしているうちに

angry … gawk … confident … wink

イベントを生中継することだけでも、BOFさん頑張ってるんですものね。

時期は遅くなっても、イベントの様子は何らかの形で映像化されるでしょうから、おとなしく待つことにいたしましょう。

今朝は思わず冷静さを失って野生化するところでした。bomb アブナイ・アブナイ

…というわけで、hollyとヨン友さまがたのために、良い夢を見られるお薬を処方しておきましょう。

Blogphoto11732672948901

hollyのBYJコレクションより

    甘さひかえめ、微笑みひかえめ

          holly好みのJoonをどうぞ

Byj_2

|

« ドーム生中継? | トップページ | イルマーレ »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

初めまして! yappyと申します。
BYJ大好きな仙台っ子です。
私の回りにヨン友がいないので、ずっと仙台のカジョクのブログ探していて、いつものぞいていたfuyukaさんのところで見つけてしまいました! テサギ映画館上映も、イベントサテライトもない仙台・・・寂しすぎますよね・・・でも同じ思いの方がいて嬉しいです~~~! ところで実は、いつもロム専で初めての書き込みなんです。こんな風に勝手に探して書き込むのって失礼かしら。もしそうならごめんなさい。仙台の文字に興奮してしまって・・・また遊びに来てもいいかしら?

投稿: yappy | 2008/05/25 01:09

yappyさん
あはようございます
遊びに来てくれてありがとうhappy01
私の初めてのカキコミはfuyukaさんのところだったんです。
昨日は、あんまり悔しくて「仙台はそんなにイナカなの~?」ってグチってしまいました。
実は、私も仙台、せめて東北圏内のカジョクを探していたんですよ。いろいろ検索してみたんですが見つからなくて‥だから、大歓迎ですheart02
3ヶ月前にブログデビューしたばかりのhollyおばさんですが、これからよろしくネ

投稿: silentholly | 2008/05/25 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーム生中継? | トップページ | イルマーレ »