« カッコーの巣の上で | トップページ | ドーム生中継? »

2008/05/24

テレビ見ながら

今、『僕らの音楽』を見ながら書いてます。

この番組は《お気にいり》なので、けっこう見ます。

番組のタイトルコールの音楽がイイ good

note サックスのジャズっぽい感じと night 都会の夜景のラグジュアリーナイト感が気に入ってます。

wine 飲みながらがベストですが…見かけによらずHollyは飲めませ~ん coldsweats01

今夜は、『山のあなた』 の出演陣と監督のトーク。

どうして今、このレトロな映画?って思っていたら、ずいぶん昔の映画のリメイクで、しかも監督は台詞やカメラアングルまで昔と同じに撮りたかったらしい。

面白いことをやるなあ…映像は綺麗、音に凝ったって、出演メンバーもなかなかだし、昔の映画の雰囲気は充分。

細かいところを楽しめそうな映画かも…

|

« カッコーの巣の上で | トップページ | ドーム生中継? »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコーの巣の上で | トップページ | ドーム生中継? »