« 太王四神記 | トップページ | 復活したよ~ »

2008/04/13

波乱の一週間

4月は波乱の幕開け

大風は吹くし、霙は降るし、と荒れ気味のお天気で始まった4月荒れ気味なのはお天気だけじゃなかった! HOLLY-Gardenも慌しい波乱と怒涛?の4月スタート

息子Kの入院   

息子Kが十日間ほど入院、3日の木曜日から日曜日まで、一日に2回病院通い。月水金は仕事、火木土は病院の毎日。昨日、無事に退院‥やれやれ。

パソコン接続不良

6日にブログしてから、どーもあやしいな‥と思ってたらやっぱりモデムが故障!ただいまお取替え中。月曜日には直るかな?

会社のお花見

お花見って‥夜に? まだ寒いよ~って言ってたら、桜はそっちのけで飲み会。オジサンたちの演歌カラオケ大会と化したのでした~。せっかく5分咲きになった桜に失礼でしょ。 まあ、桜は後でひとりで満喫しよう。

4月の俳句会

息子の退院と重なったため、句会は欠席投句。なんとか3句投句したけれど、うーん‥‥ 忙しさにまぎれて作句ができない、という不甲斐なさ‥反省いたします。

|

« 太王四神記 | トップページ | 復活したよ~ »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太王四神記 | トップページ | 復活したよ~ »