« 霙とオフィスバトル | トップページ | いじわるな風 »

2008/04/01

波乱の卯月?

花の卯月なのに‥

風がメチャメチャ強い‥‥これ全国的?

我が家のアンテナが危ういーsign01

屋上にでて直してたら、なんとsign01 近所のお家の屋根がめくれ上がって飛んでいくのが見えました~sign03 ヒエ~~~bearing

電線がやられたのか、signaler信号ストップしちゃって、

danger危ないdanger危ない

やっぱり、波乱の一週間か?

Byj 今日は、お家でおとなしく ヨンジュンのDVD見てすごそうっと confident

テサギの続き‥今日もヨンジュンheart系のブログは、昨夜の放送の話で盛り上がってましたよ。佳境に入ってきて、一番面白いところだものねえ heart04 

旦那さまは楽天野球、息子たちはPS3、私はヨンジュン‥とそれぞれのオ・タ・ノ・シ・ミ

|

« 霙とオフィスバトル | トップページ | いじわるな風 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霙とオフィスバトル | トップページ | いじわるな風 »