« いじわるな風 | トップページ | 波乱の一週間 »

2008/04/06

太王四神記

  太王四神記 

    いよいよ始まりましたね

放送直前スペシャルが良かったよねsign01

一話はCG画像が多いから、ファンタジック系が苦手な人は「ちょっと‥」ってなっちゃうかもだけど、スペシャルでその後の展開もけっこう見せてくれたので良かった。

今、ハイビジョンで17話くらいのとこだけど、ヨンジュンがどんどんカッコ良くなってますheart04

Byj 昨日の放送でひとつだけ残念だったのは、吹き替えの声ですね。

萩原くんの声が、トーンが高くて甘い。もっと、低めの深い声が良かったかも‥なんて贅沢なことを思ってしまった。なんとなく「ミニョンさんなお声」になっちゃてたのがいまいち‥

でも、画面に解説がでてたのは、解りやすくてよかった。

 

土曜日が待ちどうしい日々がはじまるんですねえ

|

« いじわるな風 | トップページ | 波乱の一週間 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いじわるな風 | トップページ | 波乱の一週間 »