« 波乱の一週間 | トップページ | 4月のガーデン »

2008/04/15

復活したよ~

やっとパソコン復活しました~

pcが接続不良になってから一週間sign01

もう、イライラangryプンプンの毎日でした。

おかげで、やけ食いしちゃって、体重が2キロオーバーsign03 どうしてくれる~impactangrydown

蕾だった桜も、いまやcherryblossomcherryblossomcherryblossom

思えば、昨年の桜は、母が入院していたガンセンターで見たんだっけ‥

今年は、息子が入院した病院で見ることになるとは‥

それにしても、大病院の駐車場や庭は、桜並木が多いですね。今回の病院は、白木蓮、連翹、水仙、桃と花盛りでした。メタセコイヤの並木もありました。

                                 

白木蓮       連翹            メタセコイヤ

                    Photo_7                                                                                                                                                                                                                                                         PhotoPhoto_3

|

« 波乱の一週間 | トップページ | 4月のガーデン »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱の一週間 | トップページ | 4月のガーデン »