« 桜さくら | トップページ | おいしいそう »

2008/04/20

ルンルン日曜日

雨もあがってhappy01「ごきげんよう」な気分

note今日は東方神起のコンサートなのだ~

    notes    notes    notes

と言っても、私じゃなくて、従妹の Y姫マダムK が行くのです。

なんと、マダムKは横浜から来たんですよ。あちらではチケットがとれなかったんですって。

コンサート会場は最寄駅からシャトルバスで行くようなチョイ不便なところ。

我が家からならrvcarで20分ほどなので、家でcafeしてrestaurantしてからという計画sign01

2ime_3 私のイチオシのcakeフレーズでcafe

3人集まれば話題はもちろんheart韓流華流

ヨン様、ピ、ジェイ・チョウ‥‥

東方神起、セブン、韓ドラ‥‥

ランチはお鮨sign01 我が町はお鮨やさんが多いので有名なので、美食ガイドに載るようなお店がたーんとあるのです。

さて、parkingfullになる前にと、Y姫carで会場へcarcar‥‥

3時開場4時開演なので、まだparkingも余裕 happy01 

おおおーなんとsign03 parkingへ向かう道筋にheart04なものが‥

Photo 4ime

5台のトラックにメンバー5人のフォトが‥‥開演何時間も前なのに、もうお姉さま方がうじゃうじゃとcameraに夢中。私たちも、もちろん lovelycamera

Y姫のcarparkingokだったし時間もあるので、安心して、家のrvcarcafeしに行くことに。

またまた、韓流、華流でひとしきりワイワイ、キャピキャピ‥

3時ちょい前に、再び会場へ向かうと、もう長蛇の列。

3ime                                                 

それでは、おふたりとも

東方神起をたっぷりと

お楽しみくださいheart04

私はおしゃべりだけでもすっごく楽しかったよーup

|

« 桜さくら | トップページ | おいしいそう »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

holly様・・・大変お世話になりました~happy01
もっともっ~と、お話したかったですねheart04
トンバンのコンサートは、とってもよかったですよlovely
歌もダンスも上手な上に、日本語MCがめちゃくちゃ面白かったですsmile
彼らの曲も是非、聞いて下さいませ!
明日、CD送りま~postoffice

投稿: kepi | 2008/04/24 23:31

kepiさま
heart02lovelyだったようで、よかったねsign03
CD、テサギの主題歌も入ってますよね。楽しみに待ってまーすnotes

投稿: silentholly | 2008/04/25 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜さくら | トップページ | おいしいそう »