« 谷川俊太郎のつづき | トップページ | 今日は花祭 »

2008/04/27

日曜は優雅に?

たのしい日曜日がやってきました  notescafeheart01

notes は『ドビッシー』と『サティ』

cafe はカフェオレ

heart01 はBYJ

      Yong 

 おくつろぎ中のヨンジュン‥

       プライベートタイムはこんなかんじなんですかねえ 

shine      heart04       happy01      note      shine

日曜日の朝は、「眼鏡市場」のヨンジュンに会えるんですよ。

他の日はめったに会えないんですけどね‥

先週の金曜日は、新聞ひろげたとたんに「テサギ」のヨンジュン!

Photo_3斬新!

韓流時代劇

韓流時代劇最前線

韓流・歴史ドラマの魅力!

こんなタイトルで、『太王四神記』 と『新・別巡検』が紹介されてました。

韓国時代劇が人気の理由として、日本の時代劇と違い時代考証にそれほど厳格でないため、既成概念にとらわれず、セリフや衣装、音楽を現代風にアレンジしたり、ラブストーリーなどを自由に盛り込んでいるため‥韓国の歴史を知らなくても、男女ともに楽しめる要素が十分。

そうですよsign01 まさにそのとうりsign03

   

|

« 谷川俊太郎のつづき | トップページ | 今日は花祭 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷川俊太郎のつづき | トップページ | 今日は花祭 »