« 憂鬱な月曜日 | トップページ | あたふたな水曜日 »

2008/03/18

ご機嫌な火曜日

ただいまカレーを煮込んでいます。20%の主婦の真っ最中。

今日は一日中note i-podで平井堅に溺れながら、主婦業にいそしんでましたnotes

パソコン新しくしてから、データ全部移してなかったので、いままで聞けなかったのです~トホ‥

CD、何枚か入れ直さないとnote i-podに入れられないよ~。

スピッツもポルノグラフィティーもおあずけですう weep

まあ、当分は平井と徳永を楽しもうnotes

伸びすぎた髪も切ったし、俳句も投句したし、予定はクリアしたぞ~good

ああっとrestaurantタイムです。

|

« 憂鬱な月曜日 | トップページ | あたふたな水曜日 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱な月曜日 | トップページ | あたふたな水曜日 »