« お気楽な土曜日2 | トップページ | 波乱の卯月? »

2008/03/31

霙とオフィスバトル

rainsnow うっそー!!

朝起きたら、霙 み・ぞ・れ さむ~い sad

これじゃあ、せっかくふくらんできた桜の蕾も、もうひと眠りしそうです。

震えながら出勤したら、今日の占いが悪かったのか

オフィスでおじんとバトル勃発 punch pout

まったく、もうすぐ60才のおじんが、わけわかんない屁理屈言い出して、ゴネゴネangry

私の職場はオジンのはなざかり。長く生きてるってだけで、人生経験豊かってことにはならんだろ~? 今まで、ちんたら生きてきておいて、いまさら「人生経験」なんて持ち出されてもねえ poutannoy

あんまりうるさいから、プチannoyっときれまして

「こっちは、15年もこの仕事やってんです。私より経験浅いんだから、少々年上だからって、えらそうに御託ならべないでください」

って言って、パソコンからデータ出して突き出してやったら、オジンぶつぶつ言いながら引き下がったけど、すんごくムカついてtyphoonthunder

「もうー今日早退しますう~」って大人げないこと言ってたら、上司に「まあまあ」となだめられcafeで手を打ってしまいました。

scissorsふん、新米オジンのくせに、くちげんかで私に勝てると思ってんのsign02

十年早いよhappy02 とまあ、ちょっとガラが悪くなってしまった、強気な私‥‥うーん、今週は波乱の幕開けだなあ。

|

« お気楽な土曜日2 | トップページ | 波乱の卯月? »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気楽な土曜日2 | トップページ | 波乱の卯月? »