« 春だから | トップページ | UDONと空中庭園 »

2008/03/13

フラワーオブライフ

よしながふみ   やっぱりおもしろいhappy01

キャラが立ってて、笑えて、う~んで、ちょいホロっときて、あーそうきますか、あらら、しめっぽい系にはいかないんだあ、苦笑‥やっぱりありきたりの綺麗事では終わらない‥‥

でもって、いろいろあってめげることばっかりでも、生きてるってそう悪くないじゃない‥‥そんな気持にさせてくれるthink

お説教くさくなく、苦笑、苦笑で、こんなのもありですか~~ありですよね~うん!ってへんに納得しちゃうんですよね。

私、『よしながふみ』にはまってますheart

「子供の体温」と「西洋骨董洋菓子店」が特に好きです。

日常の中の「非日常的な感情」みたいなものを、オトナな感覚であっけらかんと描く、ただ者じゃないなあ(笑)

silent-hollyのribbonおすすめribbonです

|

« 春だから | トップページ | UDONと空中庭園 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だから | トップページ | UDONと空中庭園 »