« パキラくん、君の名は | トップページ | ヨンジュンを待つ日々 »

2008/03/25

ついにパキラーニュータイプ

Photo ニュータイプ?ならぬニューフェイスのパキラくん

bud パキラ・クワトロ・バジーナ デビュー bud

なんと美しいフォルムじゃありませんか heart01

お隣のちっこいのは budポトス・ミニーくん

アムロとカミーユが元気回復するまで、バジーナくんに癒してもらいます~

いよいよガーデニングの季節がやってきましたね。

clover 我が家のプランターには、早咲きクロッカスとビオラが咲いてます。玄関のプランツスタンドには、何色ものジュリアンとアイビーがあふれています。

tulip ムスカリとチューリップの芽も大きくなってきたので楽しみ。アネモネは寒さに弱いので、家の中で冬越しさせていたら、過保護のヒョロヒョロに育ってしまいました。うまく花が咲いてくれるかなあ‥‥去年は失敗しちゃったので、ちょっと心配sweat01

向日葵、風船かづら、ラベンダー、勿忘草、かがり火草、‥植えたいものがたくさんあってワクワクしています。

菜園も、胡瓜、茄子、ピーマン、いんげん、シソ、パセリ、バジル、今年はゴーヤも植えたいなあ‥‥夢はふくらむばかり‥でもお世話はけっこう大変!

う~~ん  あまり欲張らずにのんびりいこう wink

|

« パキラくん、君の名は | トップページ | ヨンジュンを待つ日々 »

庭と菜園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パキラくん、君の名は | トップページ | ヨンジュンを待つ日々 »