« ご機嫌な火曜日 | トップページ | お疲れな木曜日 »

2008/03/19

あたふたな水曜日

朝から何かと忙しい一日 coldsweats01

ポカポカ陽気に誘われて、あなたも、わたしも、「かる~いポカ」連発 despair

私のは自分でなんとかしますけど‥あんたたちのはどーにもならんよー pout プン

という具合の今日のオフィスでございました。ハア~

こんな日には、心やすらぐnotesbookとBYJの笑顔でリフレッシュ‥あっ‥cakeも忘れずにconfident

昨日、やっと i-pod 復活させたので、思いっきりnotes平井堅してます。今の気分は「キャンパス」と「美しい人」

そういえば、「はちみつとクローバー」昨日最終回でしたね。

いやー久々に青春キャンパスものの王道!けっこう楽しみましたclover

はぐちゃん、かわいかったし、あゆみちゃん好きだったなあ‥真山も‥

鳥取から一晩中車飛ばしてあゆみちゃんとこに来てくれた彼(役名忘れた)クールなのにちょこっと甘くてなかなか好みだなあ‥

あれ、柏原崇なのね。以前は甘い微笑み系だったのに、スレンダーになってビターなカンジになって、ほのかな色気をかもしだしてましたよねえ‥‥これから、素敵な悪役になってほしいわ~ heart04

そんなことをおもいつつ、「凛然たる青春ー若き俳人たちの肖像」という評論本を今晩中に読まなくちゃならない私って、down でも、明日のために必要なのだsweat01

|

« ご機嫌な火曜日 | トップページ | お疲れな木曜日 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

holly様heart02
早速、遊びに来ちゃいました~happy01
凄い凄~いshineshine
素敵なブログです~
そして・・・とっても多趣味ですね~
最近マンガ読んでないので・・・
なんだか読みたくなってきました~
韓流・華流大好きなので、また遊びに来ま~すwink

投稿: kepi | 2008/03/20 17:46

kepiさん
遊びに来てくれてありがとう
韓流、華流のおはなしたくさんしましょうね。

投稿: silentholly | 2008/03/22 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌な火曜日 | トップページ | お疲れな木曜日 »