« ヨンジュンを待つ日々 | トップページ | 私的吉田秋生 »

2008/03/29

25日の句会

今月3回目の句会、月末締め切りなので、忙しいsweat01

私の所属している結社は、会員が2000人以上の全国的にみてもベスト5に入るくらいの大きな結社です。その中で、5~10人が集まって、それぞれ会を作って勉強しています。そういう小さな会が無数にあるわけで、今回は、その会ごとに、10句だして応募する賞にだすための句を検討する句会です。

私のグループは会員7名、内、同人3名です。

前回は一次予選通過という成績(中途半端だなあ)

今年は頑張るscissorsといいたいところですが‥リーダーが、骨折入院中なので、ちょっと不安catface

とりあえずは、私の句を‥

club ふらここに置き去りの夢暮れにけり

club 遠景の桜脳(なずき)にふぶきけり

|

« ヨンジュンを待つ日々 | トップページ | 私的吉田秋生 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンジュンを待つ日々 | トップページ | 私的吉田秋生 »