« ついにパキラーニュータイプ | トップページ | 25日の句会 »

2008/03/26

ヨンジュンを待つ日々

太王四神記shineいよいよ地上波で始まりますね

BYJheart01系のブログでは、NHKハイビジョンの放送後、毎回あらすじやら、フォトやら、ため息やらのアツ~イやりとり満載でしたが、4月からは、もっともっとヨンジュンheart04 が過熱しそうですねえ‥‥う~~んdelicious タ・ノ・シ・ミ happy01

それにしても、ヨンジュンの怪我は順調に良くなってるんでしょうか‥なってるんでしょうねsign01

どなたかのブログに、美容院に行くお姿キャッチの記事がありましたけど、まだ松葉杖みたいですね。早くよくなってほしいけど、彼はすぐに頑張りすぎちゃうので、今回は、ゆっくりと、完全に直るまで治療、休養して欲しいです。

あなたの休養がどんなに長くなっても、ちゃんと待ってますからねheart01 

あなたは、今もshineしてますけど、3年後も、5年後もずっとshineしてるから、そして、いままでの韓国の俳優にはいなかったタイプの、オンリーワンな俳優になれる人だと思っています。

今まで、たくさんの政治家や経済人が越えられなかった、日本と韓国の溝や歴史のしがらみを、あなたは、たったひとりのその存在だけで、やすやすと乗り越えてしまったんだから‥‥。

文化や芸術のちからは大きいネ。日本中に韓国文化がじわじわと広がっていくカンジ。

韓国の人たちは努力家が多いですね。それと、本音でものを言うし、感情を隠さない。

その分、衝突することも多いんでしょうけど‥

日本は謙譲の美徳っていうけれど、どうなんでしょうねえ。最近は、本来の謙譲じゃなくて、形式的に謙遜して見せてるだけ‥のような気もしますけど。

2008j なんだか話がかたくなってきたので、ヨンジュンのフォトで憩ってください。

今年のカレンダーの中で一番好きな一枚です。

|

« ついにパキラーニュータイプ | トップページ | 25日の句会 »

BYJ」カテゴリの記事

コメント

ホーリーさんこんにちはhappy01
毎日春らしく・・と思っていたら今日は肌寒くてsweat01まだストーブはなおせないかな~って感じです。本当に王子のお怪我はどうなんでしょうね~もちろん外出されるくらいだからかなり良くなってはきてるんですよね。
いつもいつも何しても何処に行っても注目されて・・・美容院での少しの時間でもホッheart03されるのかも・・・
ひなは冬ソナのミニョンさんから王子大好き道をのんびり~ゆっくり歩いてきました。
これからも・・・ゆっくり大好きでいたいなぁ~と思います。
ホーリーさん~フォト入れられたのですね~
各ブログによってフォトが入る具合も違うので?なんですが・・・gooさんは案外簡単に入れられました(ひなでも大丈夫だったもん)これからも色々挑戦してみてくださいね~楽しみにしておりますlovely

投稿: ひな | 2008/03/28 16:37

ひなさま、やっとフォトをいれられるようになりました~。でも、まだまだ自由自在に‥というわけにはいきません。トホ‥
ゆっくりと、ゆっくりとですねえcoldsweats01
でも、すごく楽しくてブログタイムが待ちどうしい毎日ですshine
ひなさまは、万葉集お読みになるんですねえ。なんだか、優雅チックで素敵ですheart

投稿: silentholly | 2008/03/28 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついにパキラーニュータイプ | トップページ | 25日の句会 »