« 私的吉田秋生2 | トップページ | お気楽な土曜日2 »

2008/03/30

お気楽な土曜日

notes sleepysleepysleepy 土曜日は朝寝坊sleepysleepynotessleepynotes

気持ちよ~くsleepysleepy‥なんてシ・ア・ワ・セ‥あらら、もう9時30分‥

時々notesが入るのは無粋な目覚ましくんのnotesです。

今日は私の朝寝坊日、早起きのパパちゃんのために朝ごはんを作るのは、息子Rのお仕事。restaurantメニューは、ホットケーキとベーコンエッグ、コーヒー。

私が起きた時には、パパはすでにお仕事。

さて、平井堅でも聞きながらコーヒータイムcafe

う~ん 一週間で一番heartしあわせなひとときnotescafeとあとは‥ヨンジュンのベストセレクションフォトを眺める heart04 happy01

ああsign03 もうすぐ息子Rのお誕生日だ‥忘れるところだったよん

あれ?彼、なんか、こころなし顔がにやけているような‥‥はは~ん、さてはパパとなにか密約ありsign02 早起きは三文の得ってか? さては、大物プレゼントを予約したわねspade

まあ、いいかconfident しあわせ気分のママはのほほんとお気楽にかまえていたのでした~。

|

« 私的吉田秋生2 | トップページ | お気楽な土曜日2 »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的吉田秋生2 | トップページ | お気楽な土曜日2 »