« お気楽な土曜日 | トップページ | 霙とオフィスバトル »

2008/03/30

お気楽な土曜日2

pencil続きです

事実発覚sign03 なんと息子Rはプレステ3をゲットしていたのだthunder

プンpout 私なんかヨンジュンのDVDのために、ringあーんなものや、bagこーんなものや、いろいろ我慢してるんだぞ~thunder 

なのに、なのに‥やすやすとpresentゲットするとは、いったいどんな手をつかったのやら‥と、つい大人気ないことを思ったママなのでした。

夕食restaurantは、誕生日ごはんってことで、焼肉やで、焼肉三昧 delicious 大好物の石焼ビビンバを食べ、ご機嫌をなおしたのでした。

これから、birthday の準備をします。息子Rはまだまだ甘いものが好きなおとしごろcake

どんなにカワユイ女の子が来ても、ま~だ誰にもあげないよーsign01

|

« お気楽な土曜日 | トップページ | 霙とオフィスバトル »

MY DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気楽な土曜日 | トップページ | 霙とオフィスバトル »