« やる気のハングル | トップページ | 日曜日はおしずかに »

2008/03/23

ER

久しぶりに ER 観ました。放送時間が深夜になってから観てなかったんだけど、昨日はフィギアスケート見てたので、その流れで観たんです。

カーターがカウンティーを離れてどこかへ行ってしまうらしい‥最終回でした。

今シリーズでは、ルカ・コバッチ先生が一番shineですよねえ~

それにしても、ファーストシリーズがなつかしいthink

カーターはまだレジデントのひよっこで、ストーリーもわりとストレートで分かりやすかったと思う。ジョージ・クルーニーも出てた。シリーズが進むにつれて、人間関係とか複雑になってきてメンバーも変わってきて、ちょっと疲れてきてましたね。

シリーズものは、あんまり長く続けるのも考え物ですね。起承転結があって、余韻をのこして終わりがいいんですけどねえ。だらだら続けるとしまらなくなってきちゃって、話が複雑化するわりには、散漫になってきちゃう感じがします。

続編とか番外編も、ないほうがよかったなあっていうのが多い気がします。

FINのあとの物語は、それぞれが空想したほうが、絶対にいいsign01

あ~ERのファーストシリーズ観たくなっちゃっいました。

|

« やる気のハングル | トップページ | 日曜日はおしずかに »

映画、テレビ、アニメ、」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気のハングル | トップページ | 日曜日はおしずかに »